さて、

一日中歩きっぱなしでクタクタでしたが、見るだけ見に行くかとtwiceのサイン会へ行くことにします

何気に生で見るのは今年3回目と、AOAの次に見ているような気がする...
ひょっとして潜在意識の中で好きなのかもしれない

ツゥイとミナがタイプではあるな

二梅駅→宣靖陵駅乗り換え→汝矣島駅
今回最長の移動です


着いた時には既に始まっていて、歌は終わってたようです


ちゃんとした人がちゃんとしたカメラでちゃんと撮るとこうなります
          ↓↓↓







           ↑↑↑
通りすがりのおっさんが、何十メーターも離れたところから、人混みに揉まれながら
自撮り棒最大に伸ばし、さらに背伸びしてiPhoneで生配信するとこうなります
4m以上の高さから撮ってます。腕プルプルの汗だくでしたw
           ↓↓↓



最初に配信した方は、現場であっという間に観覧1000人超えてワロタ
画質悪いのに見てくれるなんて、twiceの人気の凄さにあらためて驚かされました
声援も掛け声もものすごかったです

見てる感じですと、ダヒョンの愛嬌がすごかったです
ずっとファンサ振りまいてましたね
初心者はダヒョンからいった方がいいのだろうか

あとツゥイはいつ見ても綺麗だなぁ....
お人形さんみたいでした




名残惜しかったのですが、今回の旅のメインイベントの会場、金浦空港へ移動します

汝矣島駅→金浦空港駅

IMG_0408.jpg



IMG_0409.jpg

僕が到着した時は既に若い女の子たちが何十人も場所取りしていました

AOAメンバーは49分くらいから現れます
それまでは僕のどうでもいい話ですw



まさか...まさかこの僕がソリョンさんとへジョンを見間違うとは...

へジョンか...と残念がってへジョンペンの皆様申し訳有りません


IMG_0421.jpg

↑今日1日でこれプラス、twiceのサイン会で1時間半直立で立ちっぱ、
AOAの入国待ちで1時間以上一歩も動かず立ちっぱと

疲労困憊の頭フラフラとはいえ、情けないやら悲しいやら


出国口から二手に分かれて移動

左サイドに、チャンミ、へジョン、ユナ、チョア様
右サイドに、ジミン、ミナちゃん、ソリョンさんかな

配信ではチョア様をずっと追ってますが、肉眼ではソリョンさん探してましたw
しかし、時既に遅く見失っていたので、そのままチョア様を追うことにしました

あまりにショックでパニくってます(笑)

人間パニくったらオケツ撮るんだなぁ...

初めて知りました

でも、ずっといい匂いがしました

一日の疲れも吹き飛びます


長かった一日もこれで終わりです
今夜は寝れそうにありません

悶々...(謎)


三日目


IMG_0410.jpg
お昼からの帰国便のため、両替がてらホテルの周辺をのんびり散歩です



ホテルをチェックアウトし、EXIDの新しい事務所
「BANANA CULTURE」へ向かいます

東大門歴史文化公園駅→聖水駅

IMG_0411.jpg


IMG_0412.jpg
駅を降りてまっすぐ進みます

IMG_0413.jpg
最近色々大変なCUBE事務所前を通過

IMG_0414.jpg
最初の曲がり角を右折します


IMG_0416.jpg
このビルの中にあります

IMG_0415.jpg
ビルの前にはこの案内があります

IMG_0417.jpg
事務所は地下一階ですね

IMG_0418.jpg
ということで、しれっと地下へ降りてみました。
この右側にドアがあります。

事務所の職員さんかな?女性が出てきたので挨拶しておきましたw


と、いかにも簡単に見つけたように書きましたが、
CUBEの裏手くらいというあやふやな情報だけで現地に行きましたので、かなり探すのに難航しました

ビルの掃除のアジュンマや通りすがりの人に聞いたりしてもわからず

結局は現地でもう一度住所調べなおして、NAVERの地図アプリ落として、ようやく見つけることができました
一度素通りしたビルだったので、あの時中覗いていればw


これで今回の旅の目的は全て果たすことができました
帰国便まであまり時間に余裕がなくなっていたので、慌てて仁川空港へ向かいます




今回の渡韓は、詰め込みすぎて身体は正直辛かったですが
とてもいい思い出と、素敵な出会いと、

今年最後を締めくくるにふさわしい旅となりました

旅の間、twitterやPeriscopeやLINEでお相手をしてくれた皆さん
そして、現地でお会いしたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました

たまにしか更新しないブログですが、新年度もよろしくお願いいたします



そして次回

「カムバック直接対決!AOAvsWJSN !!エムカウントダウンに懲りずに長崎見参!
そして、AOAサイン会当選したぞこのやろおおおおお!!!!」でお会いしましょう














スポンサーサイト
2017.01.09
コメント記入欄