防弾からStellarからtwiceからAOAからちょっとだけEXID(2/4)

未分類
01 /09 2017
話を戻します

道路の反対側で信号待ちをしていた○りけん氏を発見

しかし、まさかのその横にLadies Codeのジュニが信号待ちしていたとはwwww

誰もその時は気づかなかった...


また、tantaさん経由でstellar noteさんも紹介していただき、
Twinkle Japanを代表する方々とコンサートに臨むことになりました。


またようやくコンサートに参戦できる喜びに、もりけ○氏と相談して、
各1台づつ景気付けに米花輪を贈らせていただくことにいたしました

色々ありましたが、無事に届いて良かったです
米花輪に使用した画像について使用許可いただいた方々、誠にありがとうございました


IMG_8286.jpg

開演時間も近づき、チケットの番号順に整列します
スタッフさんかな?お客さんみんなに色のついた紙を配ります。

言葉がわからず、いまいち何に使うのかわからなかったので、
近くに並んでいた現地ペンに聞いてみると、どうもメンバー宛のメッセージを書くようです

うーむ...何書こう

悩んでいるうちに、入場となりました
階段を歩いて降り、地下2階まで行きます。ちなみに地下1階は関係者が座るVIP席となってました

箱的には、夏に行われた荒川の会場より狭いですが、そのぶんステージまでとてつもなく近い!
僕は前から3〜4列目でしたが、それでもステージまで2mもあったでしょうか
ただ、残念ながら前に大きな現地ペンがいたので、ちょっと見えづらい位置でした

右となりに白人の男性が来たので、僕らは日本からですが、
どこから来たんですか?と尋ねたところ、カリフォルニアですと。
異国の地で、国は違えど同じグループを愛する者たちが集い、声援を贈る

なんと素敵なことでしょう!



IMG_2508.jpg


照明が暗転し、コンサートの開始です

いきなりの「vibrato」

さぁ、本国のガチペン達の力を見せてくれ!


荒川の時に、とてつもない声援を送っていた人クラスがうじゃうじゃいるんだろうな...
歌声を全てかき消すくらいの凄まじさに期待....


ん?....

意外と静か.....

聞こえるのはすぐ後方にいるtantaさんの掛け声のみ(笑)

頑張れ!tantaさん!!負けるな!!tantaさん!!!


あれ?本国での単コンだから、ものすごい盛り上がりを期待したのに、荒川に負けてるwww
たまたま今日はシャイな人が多かったんだろうな

コンサートの詳しい模様はtantaさんのブログで



tantaさんのブログ


夏の日本でのコンサートでは聞けなかった曲も聴けたり、来た甲斐があったなーと思います
ただ、前の韓国人がデカかったので、僕から見えるのがメンバーの顔と...


足の指...


過去色々なコンサートに行きましたが、
これだけ足の指を見たK-POPコンサートがあっただろうか(笑)


とりあえず、一番綺麗な足の指はヒョウンでした
優勝おめでとうw


セクシー度は、メンバーのご家族やご友人たちが来ていたせいもあるのか
日本でやった時よりかなり抑えめでしたがw

とはいえ、何回聞いてもstingは良い!!






アンコールからの配信です
コンサート中も撮ろうと思えば撮れたんでしょうが、興奮して忘れてましたw
地下2階からなので画質悪いですが、雰囲気を楽しむということで
恒例のキャンディの配布も、撮影しながらどうにか3つほど取れました








正面出口と裏の関係者出口とペン皆で手分けして出待ちしましたが、結局、裏からの退勤となりました。
メンバーのご家族にもお会いでき、感謝の言葉もいただいたりして、本当にありがたかったです
映ってませんが、ミンヒとヒョウンに一人ハイタッチ会?もでき素敵な思い出となりました

ヒョウンはまた手がシットリしてましたがw


メンバーはご家族や友人たちとコンサートの打ち上げかな?
僕らも新村へ移動し、同じく打ち上げです

IMG_0169 2

一旦僕は東大門まで戻りチェックインの後、
男4人でStellarの今日のコンサートや今後について大盛り上がりです
(女性の方たちは遅い時間なので先に帰られました)
AOAの握手会のメンバーそれぞれの対応とかも話したり、とても楽しかったです
まぁ、感じることはみんな同じですねっww

へジョン頑張れ!色々頑張れ!

話の中で明日TWICEが公開でサイン会を行うということを教えていただいたので、予定に一応入れてみます

遅くまで話も尽きませんでしたが、明日の早朝便で帰国する方もいらっしゃいましたので、
御開きとし、仕事の都合で年末の東京でのコンサートに行けない僕は、カムバックでの再会を誓い、お別れします




リーダーのガヨンさんからTwitterで米花輪を贈ったお礼の言葉いただきました
こうしていただくともっと応援しようと思いますし
次回も必ず贈ろう!という気になります

ガヨンさん有難うございました

こういった気が回せる人と結婚しよう。来世ではw

そういえば、確信持てなかったので昨年アップしてませんでしたが、
先日、ヒョウンがPeriscopeで配信していたのをぼーっと見ていたら、見覚えがある景色だったので
どうやら僕が以前行ったとこは事務所で間違いないようです


IMG_0401.jpg
蚕室駅でおります


IMG_0402.jpg
まっすぐ歩いて、この交差点を左に曲がります

IMG_0407.jpg
しばらく直進

IMG_0403.jpg
この交差点を右折します

IMG_0404.jpg
しばらく直進

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

このビルがStellarの事務所のPascalのようです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

長崎아저씨

過去2chのAOAスレに投稿したイベント参加レポを少しずつUPしていきます